20190906-1823_495902594

蒼天のソウラ14巻の特典「ナカシマスク」を使ってスターウォーズのC-3POを作成。
完全にネタ装備でどう考えてもこれしか使い道が思い浮かびませんでした(゜▽゜;)
今日の記事はスターウォーズのテーマ曲を聴きながら見ると何だか笑えますw
20190906-1822_495902762

20190906-1822_495902767

20190906-1822_495902578

頭はナカシマスク、からだ上はシュバリエメイル上、からだ下は鉄壁のよろい下、ウデはスライダークグラブ、足はスライダークブーツを使用。

20190906-1826_495903099

20190906-1822_495902557

20190906-1825_495902654

折角なのでR2-D2・・・?にも協力していただきました!どっちもクオリティが低いとかどこかおかしいとかそういう細かい事は気にしちゃ駄目o(`ω´*)o

どうしてこんなネタ装備を特典に付けたのかよくわからないんですが、貰ってしまった以上やはり一度はドレスアップを作成しなければいけないと思うので作ってみました。
使って満足したし、とりあえずチャガナさんに対応しているので処分します(コラw

ちなみに便利ツールの電子書籍で買えるのでジェムが貯まってて興味がある方はどうぞ!

jv1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はサンゴールドのみ使用。
サンゴールド一色で一見手抜きに見えるけど花を80本使っているので金額は・・・。