20190825-2050_494501465

クエストって面倒なので結構貯まってるのが多いんですが、コツコツと消化してたら報酬で「時の指針書レプリカ」って傘装備が手に入ったので使ってドレスアップ。
姿見で見かけたけどストーリークリアしてなかったし入手できなかったんですよねー。
20190825-2046_494500967

20190825-2046_494500976

20190825-2046_494500989

頭はポニテエクステ、からだ上はウェスタンブラウス、からだ下はウールスカート、ウデはメレアーデリスト、足はモダンローズヒールを使用。
腰には時の指針書レプリカ、目にはサジェのメガネをかけています。

20190825-2048_494501353

20190825-2051_494501724

20190825-2053_494502086

読書の秋。少しづつ秋っぽい感じに・・・まぁまた暑くなったりするんだろうけど、秋っぽい落ち着いた見た目とカラーリングにしてみました。
指針書って読書するような物じゃない気がするけど、本に見えるしまあいいかな(;´・ω・)

jj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラウン、ブラック、オニキス、バニラ、チョコレート、ゴールドを使用。
サジェのメガネはフレームだけチョコレートを使ってます。