20190822-2136_494105718

そんなわけで今年も作成!ハロウィンドレア2019です。・・・早い!早すぎるよ!
毎年8月の終わりくらいに100円ショップに行くとハロウィンコーナーが出来ていたりするんですが、先週行ったら既にハロウィンコーナーが出来ていたので・・・。
お盆でもう既にハロウィングッズが売ってるのは流石にどうかと思うんだけど(;´・ω・)
20190822-2135_494105581

20190822-2135_494105593

20190822-2136_494105621

頭はパンプキンハット、からだ上はアラビアンウェア上、からだ下はギルガランの服下、ウデはシュメリアブレス、足はキャロル姫ブーツを使用。
傘装備でトリックランタン、耳にはリングピアスをつけています。

20190822-2139_494106141

20190822-2147_494107463

20190822-2148_494107699

20190822-2142_494106712

流石に早すぎて今この格好で街の中を歩いてると何だかアホの子みたい(゜ー゜;)
年々、ハロウィングッズが出てくるのが早くなっていってる気がします。
ハロウィンって10月末だよ?いくらなんでも気が早くない?
嫌いじゃないし毎年何種類か衣装作ってるけど今年のグッズ販売の早さには驚きです。

hu1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はポイズン、だいだい、サンゴールド、ラベンダーを使用。
いつものパターンだとこの後にもまだハロウィンドレアを作るかと思います(゜ー゜;)