20190802-2127_491520250

先日、帝国三将軍カードが手に入ったのでサポを連れて挑戦してみました!
踊り子+サポ3では「ふざけすぎ?な踊り子(初心者)+サポ3人で帝国三将軍を討伐!」で倒しているけど、あの時は練習札だったので実戦は初(*'ω'*)

パーティー構成

20190802-2129_491520615

今回も構成は自分が短剣踊り子、サポが両手剣戦士、僧侶、僧侶です。
前回と違う点はスリープダガーの宝珠をセット!これで寝かせやすくなるはず!
と、思いきや何だか宝珠がない時とあまり変わらない感じがしました(´・ω・`)
耐性は封印だけ付けています。

身代わりのコインなしの一発勝負!

20190802-2131_491520927

身代わりのコインも入れてないし(←忘れた・・・)失敗したら没収の一発勝負だったけど、練習札で何度か練習してたボスなので全滅する感じがしませんでした。
そもそも前回もそうだったけど僧侶が二人いるので全然余裕。

僧侶を一人天地にしてカカロンを出すのも良いけど、これだと練習札の時に途中で全滅する事が多く、勝つなら僧侶2人体制にした方が安定するのでこちらで。
天地を入れた方が敵を倒すのが早くなるけど、失敗したら意味ないので(;´・ω・)

ギュメイ→ゴレオン→ゲルニックの順に討伐

20190802-2136_491521572

ゲルニック将軍は常に寝かせておきギュメイ将軍、ゴレオン将軍の順で倒すのは変わらず。
ラストのゲルニック将軍だけになったらもう勝ち確定です。

無事勝利!

tt1

今回は本物のボスカードを使っているので討伐称号もGET!
はて?タイムは前回挑んだ時とあまり変わらない・・・?(゜ー゜;)
スリプルダガーよりタナトスハントの宝珠を付けた方が良かったかなぁ・・・。

20190802-2138_491521959

中身はまあ・・・いつもの如く破片でした(´・ω・`)