20190726-1751_490557409

便利ツールふくびき1等景品の庭具「キュルルの畑」を設置してみました。
マイタウンを購入した後に買ってみたけどまだタネを蒔いてなかったので、試しに蒔いてレアアップ水&つぼみアップ水もかけてどんな感じか見てみました。

通常

20190726-1751_490557552

20190726-1754_490557743

キュルルの畑を置いてタネを撒いた通常の状態です。 
エテーネルキューブの上にキュルルがちょこんと座ってチョコを食べています。
固定かと思いきや、よく見るとユラユラと動きもあったりします。

レアアップ水

20190726-1753_490557604

20190726-1753_490557701

キュルルの畑にレアアップ水を掛けてみた状態です。
何が変わってるのかよくわからなかったけど、水が流れるようになったみたいです。
レアアップ水はちょっと変化がわかりにくいですねー。

つぼみアップ水

20190726-1754_490557737

20190726-1754_490557740

キュルルの畑につぼみアップ水をかけた状態です。
これはレアアップ水と違ってキュルルの周りにリングが現れるのでわかりやすいです。
くるくると揺れながらキュルルの周囲を回り続けます。

20190726-1757_490557930

今回の1等景品は値下がりが早く、既に87万まで下がっていました。
マイタウンばかり注目が行ってて追加されたのが忘れられていそうな庭具です(;´・ω・)
意外と(?)可愛い庭具だし出始めなのに結構お買い得なお値段にもなっているので、気になる人は旅人バザーをチェック!