20190725-1310_490429408

DQXショップの新商品「ゼブラパーカー水着」を使ってドレスアップ。
去年の夏イベントで貰えたお花のパーカー水着のDQXショップ新色バージョンです。
ここ最近、水着を使った衣装が多いけど夏だし一応新作おしゃれ装備なので・・・。
20190725-1304_490429266

20190725-1304_490429344

20190725-1304_490429274

頭はスタジアムキャップ、からだ上下はゼブラパーカー水着、ウデはトランプグローブ、足はミシュアのブーツを使用。
耳にはハートのピアスをつけています。

20190725-1310_490429601

20190725-1307_490429380

20190725-1308_490429549

20190725-1309_490429587

水着ではあるんだけど街中で着てても水着っぽくない見た目にしてみました。
前から見ると開いてるからわかるけど、後ろから見ると水着って気付かないと思う(^_^;)
ゴローさん部屋着上みたいな感じだしね。

20190725-2049_490462132

当たり前だけど一応「水着」なので靴とか他の部分を脱げば泳げます(*'ω'*)

k1.pg

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、オニキス、グレー、シルバーを使用。
水着は同じ色でカラーリングすれば服の縞々も消せるけど赤/黒にしてみました。