20190719-2226_489652810

毎月のお楽しみ!今月のDQXショップ新商品情報が早くも公開。
先月は情報公開がギリギリでしたが今月は早いですね(゜▽゜;)
さて、今月の新商品はなんでしょうか??

ブタついてクンカプセル



kl1

今月は新作ついてクンに子豚シリーズが登場。
特にウリボーがなかなかの可愛さなので買ってしまいそうです。

フェイスグッズセット4

fg1

yu1

今月の新作おしゃれ装備はフェイスグッズセット4が登場。
耳飾りタイプの装備ですね。蓮華の鈴飾りは和風・中華系の衣装と良さそうです。
ヒゲは・・・オーガ♂なら似合いそうだけど自分は使う機会なさそう(;´・ω・)

復刻&新作水着

op1
as1

復刻&新作水着にはゼブラパーカー水着、虹色のパーカー水着が登場。
毎年、去年の色違いの水着が販売されるので今年も出るかと思っていました。
虹色はちょっと派手すぎるかなー・・・ゼブラは試着も出来るみたいです。

しぐさ書・まぶしい

l1

去年のハッピーくじの参加賞のしぐさが復刻。
既に持っている人には不要ですね。

新作ハウジングアイテム

ji1

yu1
ll1

今月の新作ハウジングアイテムはウルベア地下帝国セットが登場。
ちょっとSF感のあるウルベア帝国の家具・庭具が揃っています。
庭具の技術庁まちかど掲示板とウルベアの自販機はちょっと気になりますねー。

マイタウン記念セール

st1

st2

他にはマイタウンの公開記念で過去に販売された家キット+家具の特別パックが販売。
定価で買うよりもお買い得ではあるんですが・・・どれも数千円なので迷うところ。
持っていなくて欲しい家があればって感じですね。

20190719-2227_489652964

そんなわけで今月の新商品販売日は2019年7月24日(水)!
現在「セブン-イレブン限定★ビットキャッシュキャンペーン開催!」が開催中なので、ビットキャッシュをセブンイレブンで購入してショップの商品を買うのがオススメ(≧∇≦)b
しかもマイタウンの権利書も抽選で5名に当たるんだって!太っ腹!
※めっちゃ宣伝していますが当ブログはDQXショップとは一切関係ありません。