20190701-2134_487209203

期間限定エリアにするには勿体ないクオリティの暗闇のボロ屋。
昨日、ドレスアップで行ってきましたが、イベントが終わったらもう入れなくなってしまうので白黒写真でも色々撮ってきたので記念に。

暗闇のボロ屋・白黒写真コレクション

20190701-2140_487210631

暗闇の中に映し出される不気味なボロ屋。

20190701-2140_487210654

デデーンと障子に映し出される悪魔の顔。

20190701-2140_487210692

休めそうだったので一休みしました。

20190701-2141_487210722

棚から物が崩れ落ちます。

20190701-2141_487210758

暗闇の渡り廊下。

20190701-2134_487209229

お札が散乱。

20190701-2134_487209242

皆さん寝ているみたいなので静かにしましょう。

20190701-2135_487209619

掛け軸が飾ってありますね。

20190701-2135_487209669

お化けの提灯が入り口に。

20190701-2136_487209795

井戸の中からこんばんは!

20190701-2136_487209920

太鼓が並んでいます。

20190701-2137_487209851

お地蔵さんが並んでいます。

20190701-2138_487210137

お墓参りに来ました!

20190701-2138_487210243

ワ、ワラタロー(´;ω;`)

20190701-2139_487210576

この黒い目玉の化物、よく見るとシルエットがスライムなんですよね。

今回の七夕イベントは今までで一番楽しいと思えるイベントでした。
このイベントエリアも期間限定なのが本当に勿体ないくらいの出来なんですよねー。
終わったらもう入れなくなってしまうので記念に写真を色々撮ってはみたんですが、白黒写真で撮ると不気味さがマシて良い感じの写真が撮れます。

七夕イベントは2019年7月14日まで開催しているので、ぜひもう一度イベントエリアに行って写真を撮ってみてはいかがでしょうか(≧∇≦)