20190701-2126_487207882

提灯片手に七夕イベント限定エリア「暗闇のボロ屋」を歩くエルフのお侍さん!
今回はイベントで貰える手持ちの提灯を使って和風ドレスアップを作成。
和風ホラーなこのエリア向きの衣装にしてみました(*'ω'*)
20190701-2125_487207813

20190701-2125_487207932

20190701-2125_487207951

頭は三度笠、からだ上は丸小紋のはかま上、からだ下は天地雷鳴士の装束下、足はアジサイ姫ぞうりを使用。
傘装備は手持ちの提灯を使っています。

20190701-2124_487207750

20190701-2126_487208054

20190701-2128_487208240

20190701-2133_487209169

人形怖すぎ!Σ(゜д゜lll)
この人形、何気にカメラの方向に顔を向いてくるという凝った作りなんですよねw

今年のこのイベントエリアは和風のホラーな作りで凄く面白かったです。
提灯を持っていないと入れないんですが常設して欲しいくらい良いエリアでした。
ギミックも楽しいしこういった写真撮影に向いてるし今までのイベントで一番でした。

kk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はカフェラテ、オニキス、グレーを使用。
時代劇でよく見るような黒/灰の着物っぽくカラーリングしてみました。