20190605-0011_483884911

調理作業着上×ウールスカートで横浜をイメージしたマリンルックドレスアップ。
またかよとツッコミされてもやります!ウールスカートのドレスアップ!
何気に後ろの錨マークのタペストリーもグッドだと思います。※偶然見つけました

20190605-0011_483884950

20190605-0011_483884956

20190605-0012_483884970

頭はマリンキャップ、からだ上は調理作業着上、からだ下はウールスカート、足はミシュアのブーツを使用。
耳にはギルガランピアスをつけています。

20190605-0015_483885453

20190605-0018_483885924

20190605-0013_483885050

20190605-0025_483886828

この前、地元横浜では開港記念日だったので横浜をイメージした衣装を作ってみました。
海と船が似合う爽やかな感じの白青のカラーリングと見た目で作成。
横浜は港町だし昔から色々なキャラクターの服装もマリンスタイルが多いので、横浜と言えばこういった服のイメージが強いんじゃないでしょうか(*'ω'*)

mr1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、グレーブルー、ミッドナイトを使用。
ピュアスノーの部分をミッドナイトorネイビーにして色を反転させてもいい感じ!