20190604-2101_483848030

エンゼルスライムがあらわれた!

20190604-2057_483847511

20190604-2057_483847515

20190604-2057_483847530

頭は天使の輪、からだ上はスラッTシャツ、からだ下はマリンスカート、ウデはメレアーデリスト、足はひつじのくつを使用。
背中にはセラフィムウィング、セラフィムプリズムを使っています。

20190604-2103_483848274

20190604-2059_483847769

20190604-2102_483848348

20190604-2101_483848063

ふわふわエンゼルを見てたらビビッときて作りました。・・・疲れてるのかも(´・ω・`)
最初は耳に天使のイヤーカフをつけてたけど、なんかイマイチだったので背中にセラフィムウィングを付けてみたら良さげな見た目だったので変更。

とにかくかなりド派手で痛々しい見た目ですが、第2回隠れスライムフェスティバルも始まるのでスライムに関連したドレアを作ってみました。
過去には「スラッTシャツを使ってホイミスライムなドレスアップ」とかホイミスライム風のも作ってるけど、今回はエンゼルスライムです(*^-^*)

as1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピンク、ピュアスノー、レッドを使用。
ちょっと派手すぎて街中を歩くのが辛い感じではあるんですが・・・。