20190402-2041_475801886

ソポスのころも上×占星術師のローブ下を使ってドレスアップ。
ソポス装備って上下セットで使うなら良いけど、単体だと微妙に使いにくいデザイン。
どうにかならないかなーと思いつつ占い師っぽい雰囲気の衣装にしてみました。

20190402-2038_475801693

20190402-2039_475801534

20190402-2039_475801715

頭は予言のサークレット、からだ上はソポスのころも上、からだ下は占星術師のローブ下、ウデはシュメリアブレス、足は占い師のサンダルを使用。
耳にはギルガランのピアスをつけています。

20190402-2040_475801591

20190402-2040_475801808

20190402-2041_475801683

ソポスのころもって袈裟みたいな布があるんですがこれが使いにくい原因。
占星術師のローブ下を合わせたら布の部分が肩から斜めに下がって、繋がっている感じになったので組み合わせてみました。
本当ならからだ上下ともにソポスのころもを使うのが一番良いんだけどね(;´・ω・)

sk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はポイズン、ダークプラム、グレー、レッド、ラベンダーを使用。
占い師って感じの雰囲気にしたかったので色は紫系をメインに使ってみました。