20190327-2213_474939619

昨日に引き続き、ギルガラン装備からギルガランの服下を使って騎士風ドレスアップ。
ギルガランの服下の装飾部分は色が変えられないため、他の装備もからだ下の色に合わせたら・・・何だか悪趣味と言うか、見た目が強烈な感じの全身金ピカ衣装になりました(;´・ω・)

20190327-2214_474939655

20190327-2214_474939933

20190327-2214_474940105

頭は降魔のサークレット、からだ上はクリムゾンメイル上、からだ下はギルガランの服下、ウデはヴァルハラグローブ、足はシュバリエグリーブを使用。
武器は天恵石のつるぎ、盾はアリアハンの盾、耳にギルガランのピアスをつけています。

20190327-2216_474940310

20190327-2215_474940153

20190327-2216_474940383

20190327-2217_474940509

これ去年シュバリエ装備が出た頃に作った「シュバリエメイル×天宮騎士で騎士風ドレスアップ」をギルガランの服下の装飾に合わせて装備とか(かなり)弄ってみたけど・・・作った後にこんな感じの見た目のキャラをどこかで見た記憶があるんだけど思い出せず(;´・ω・)
うーん・・・なんだったかな?たぶんFF系のどれかだとは思うんだけど・・・。

ga1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はサンゴールド、ネイビー、こがね、オニキス、ミッドナイト、クリーム、グレーブルーを使用。
ギルガランの服下のマント部分はピュアスノー、ブラッド、ブラック、ポイズンとかでカラーリングしてもカッコイイかも?・・・鎧は金ピカだけど><