20190327-1724_474906281

便利ツールふくびき2等景品に追加された「ギルガラン装備」を使ってドレスアップ。
ギルガラン王子が着ている衣装のレプリカ装備がふくびきの景品に登場です。
今回はギルガラン装備の中からギルガランの服上を使って作ってみました(*'ω'*)

20190327-1723_474906247

20190327-1724_474906438

20190327-1724_474906263

頭は疾風のバンダナ、からだ上はギルガランの服上、からだ下は獄獣のズボン、ウデはアラビアンアーム、足は古代王族のくつを使用。
耳にはエキゾチックピアスをつけています。

20190327-1726_474906550

20190327-1735_474907354

20190327-1734_474907283

ギルガランの服上は装飾とシャツの色が変えられないのが残念です(´・ω・`)
ウデはアラビアンアームの組み合わせが意外と服と合って良い感じだったので使用。
足は色々姿見で合わせてみたけど、古代王族のくつが良さそうだったので購入して使ってみましたが・・・先日、白宝箱から出たけど捨てなければ良かったと後悔(-_-;)

gg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオニキス、クリーム、サンゴールド、レッド、ビリジアン、グレー、ゴールドを使用。
オニキスはウェナ福引きの3等になって値段が安くなったので使いやすくなりました。