20190214-1943_469005993

久々にドレスアップ用の装備を取りに白宝箱を狙いに行ってきました(*'ω'*)
今回の狙いはサウルスロードが落とす究明者のコート上。
前に持っていたけど結晶化してしまったので、買うと高いし取りに行く事に。


20190214-1936_469005532

敵はガートラントから出てすぐの場所にいるサウルスロードがターゲット。
よく日替わり討伐とかで来たりするお馴染みの場所ですねー。
丁度、その日替わり討伐が出てたので狩りながら白宝箱も狙ってました(*´ω`*)

今回の白宝箱の中身

20190214-1935_469005494

hj1

1時間ほど狩り続けて目的の究明者のコートがドロップ!
しかも1度に上下の装備が出てビックリ!折角なのでコート下の方も回収です。
性能は使い物にならない感じでしたけど(゜ー゜;)

他にゼルメアの紋章も出たけど手持ちのアイテムがいっぱいで取れず(´・ω・`)
20個以上持てるようにして欲しいです・・・。

今回狩った場所

jj1

今回狩った場所はガートラント城下町から出てすぐの場所のサウルスロードが相手。
1匹しか出ないし弱いのでタロット数発でサクサク倒せるので楽でした。
日替わり討伐を受けてついでに狩ったりするのもオススメです('∇')