20190206-2145_467986756

ヘアバンド部分なら良いけど飾りが付いててイマイチ使いにくいデザインなので、今まで使ってなかったホイミントバンドを使ってドレスアップ。
もうすぐバレンタインデーなのでチョコスティック風のカラーリングにしてみました。

20190206-2139_467985616

20190206-2139_467985623

20190206-2140_467985662

頭はホイミントバンド、からだ上下はショコラなドレス、ウデはおとぎの森グローブ、足はトランプブーツを使用。
耳にはハートのピアスを付けています。

20190206-2141_467986074

20190206-2141_467986047

20190206-2145_467986817

今回のは傘装備のチョコスティックの色に合わせたカラーリング。
ホイミントバンドの色もチョコスティックのチョコ部分と似た感じにしてみました。
この装備、地味に使いにくいデザインなのでこういったネタ系(?)衣装向きです(゜ー゜;)

cs1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ブラウン、カフェラテ、さくらを使用。
ホイミントバンドのさくらの部分はオーロラでも良かったかも。