20190124-2121_466400674

バトルトリニティの対抗戦が始まったのでチャレンジ!
武闘家じゃなくて不慣れな戦士で参加してるので結構大変(;´・ω・)
ちなみにこの衣装で天狐アマツカゼで参加しているので、もしバトルトリニティで見かけたら集中攻撃・・・じゃなくて、お手柔らかにお願いします><

ぶさカワ?トトゴンカプセル

20190124-2124_466401342

6000ポイント稼ぐと物凄くブサイクなついてクン「トトゴン」が交換できます。
見た目はカラフルなんだけど正面から見た時の顔が(゜▽゜;)
必要ポイントも少ないので数回バトルトリニティを遊べば簡単に交換できるはずー。

代理人が背中に付けてる各種ウィングも

20190124-2125_466401486

20190124-2126_466401079

20190124-2125_466401440

他には傘装備で各クラブの代理人が背中に付けているウィング装備が交換可能。
まずは天狐のウィング、猛火竜のウィング、三首海竜のウィングの三種類を交換。
あまりカッコ良くないけど各15000ポイントで交換可能なので結構楽です(*'ω'*)

20190124-2126_466401539

これ、ウィングって言うよりも水晶の塊ですねー。
でもジャンプすると一応高く飛べるようになります(*^-^*)

とりあえずウィング5種類が全て揃うまでは対抗戦に参加する予定。
元々競うのが嫌いなので優勝とか賞金に興味がなく、報酬装備目当ての参加です(^_^;)
たぶん全部取ったら参加しないって人多いんじゃないかなこれ・・・。