20190121-2001_466089647

たたかいのビートのしぐさがマッチする(?)ロックスターな衣装を作ってみました。
写真、人間男に見えるけどヤンチャヘアーを使ってるだけでいつものキャラです(;´・ω・)
男の子っぽいカッコいい見た目になりました!

20190121-1958_466089245

20190121-1958_466089250

20190121-1958_466089272

頭はヤンチャヘアー、からだ上はローズフォーム上、からだ下はストリートパンツ、ウデはヴァイパーグローブ、足はフューチャーブーツを使用。
頬にはほしのシールを貼っています。

20190121-2002_466089424

20190121-2002_466089670

20190121-2000_466089598

3枚目の写真がテンション上がりまくってて何だか凄い事に(゜▽゜;)
最初、別のドレスアップを考えていたのに最終的にこうなっていました・・・。
でもこれはこれで良い感じな見た目だったので作成してみました。
何度か使ってるけどヤンチャヘアーって実は結構使えるんですよねー。

gt1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はゴールド、レッド、ブラック、グレー、オレンジ、イエロー、ブラウンを使用。
ほしのシールは外側をレッド、内側をイエローにして目立つようにしてみました。