20190118-2205_465716818

ファイナルファンタジーのジョブ「シーフ」風のドレスアップ。
FFシリーズ(FF3、FF5、FF11、FFTなど)のシーフのジョブ画像を参考にして、色や軽装など共通したイメージを残しつつ少しアレンジして作ってみました(*'ω'*)

20190118-2159_465715874

20190118-2200_465715887

20190118-2200_465715912

頭はストリートバンダナ、からだ上は砂海のころも上、からだ下はローズフォーム下、ウデは盗賊のグローブ、足は麻のくつを使用。
武器はこあくまのナイフ、耳には死神のピアスをつけています。

20190118-2202_465716163

20190118-2201_465716095

20190118-2207_465716656

FFのジョブドレアは作りやすいし姿見で考えるのが楽しいです(*'ω'*)
今のところ赤魔道士、白魔道士、召喚士、竜騎士、暗黒騎士、シーフを作ったけど、他のも色々作ってみたいですねー。

あ、確かナイトも昔作ってたかな?特にFF系とは書かなかった気もするけど・・・。
まあナイトはまた別の機会に作り直します。

th1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオリーブ、ブラウン、オレンジ、バニラ、シルバー、グレーを使用。
頭は無法者のバンダナかウェディのターバンにしようか迷ったけどこちらに。