20190115-2140_465430548

さすらいのコート取りで白宝箱を狙っていた時に出たさすらいのぼうし。
目的の装備と違うけど捨てるのも勿体ないので取っといたんですが、折角なので使用して旅の吟遊詩人のようなドレスアップを作成(*'ω'*)

20190115-2136_465429728

20190115-2136_465429911 (1)

20190115-2136_465429928

頭はさすらいのぼうし、からだ上は族長のケープ上、からだ下はかたりべの服下、ウデはどうぐ使いグローブ、足はかたりべのブーツを使用。

20190115-2137_465429801

20190115-2140_465430516

465430660

最初はもっと違う装備だったけど民族衣装系のような雰囲気の見た目の服にしていったら、どんどん変わって最終的にはこんな感じの衣装に。
色は吟遊詩人っぽく(?)ムーミンのスナフキンをイメージしたオリーブカラーに。

br1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオリーブ、ブラウン、ピュアスノー、ローズ、カフェラテを使用。
今回のドレスアップ作成は地味にかたりべの服下が高くて焦りました(;´・ω・)