20190111-2136_464893606

ホラーというかなんというかちょっと怖い感じの見た目にしてみたんだけど・・・
モデルがエルフなのであまり怖い感じになりませんでした(゜ー゜;)
悪魔とか幽霊とか吸血鬼とかそういう雰囲気にしたつもりが・・・。

20190111-2133_464893173

20190111-2133_464893184

20190111-2134_464893231

頭はブラッディヘッド、からだ上は占星術師のローブ上、からだ下はメレアーデドレス下、ウデはシュメリアブレス、足はシュメリアヒールを使用。

20190111-2137_464893471

20190111-2134_464893488

20190111-2138_464893960

ずっとキャラを見てると不安になってくる色と雰囲気なんだけど、写真を撮るとイマイチ怖い感じがしないのはきっとエルフ姿のせい。
今回のはボツじゃないんだけど別の意味で失敗した感が漂うドレスアップです(゜▽゜;)

hg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はローズ、レッド、チョコレート、ブラック、ピュアスノー、グレーを使用。
頭は角じゃなくて蝙蝠の方が良かったかなー?