460595236

3種類だけですが2色カラーができるようになったのでツートンヘアーで雪国ドレア。
楽しみにしていたんですが、全部の髪型に対応していないのが残念(´・ω・`)
と、言うか想像していたのとどれもカラーリング部分が違うのが・・・。

460594369

460594148

460594163

頭はレンジャーシャプカ、からだ上下は雪国のポンチョ、ウデはひつじのてぶくろ、足はキャロル姫ブーツを使用。
耳にはリーネイヤリングをつけています。←髪で見えてなかった!

460595556

460595084

460595915

髪色はピュアスノー×ミストグレーのツートンでカラーリング。
衣装の色も雪のような真っ白な色にしてみました。
ちょっと前にキャロル装備で作ったのと色の雰囲気が被るけど(>_<)

hj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、シルバー、ブルー、ミストグレーを使用。
ウデには数少ない貴重なミトンタイプの外見のひつじのてぶくろを使ってみました。