458424921

ハイネックセーターを使って普通な感じに冬のドレスアップを作成。
全然冒険者っぽくない普通の服装って見た目にしてみました。
元々上下セット品なのでドレスアップというよりカラーリング変更的な感じだけど。

458424294

458424298

458424524

頭はルビーのかみかざり、からだ上はハイネックセーター、からだ下はチェックのスカート、足はピカレスクブーツを使用。
首には傘装備の忍びのマフラー・赤を巻いています。

458424439

458424817

458424996

うん、普通だね!とにかく普通!マフラーは外してた方が合うかなー・・・?
今回はこういった暖炉がある場所で写真を撮りたかったんだけど、何処か良い場所がないか探し周るのに時間が掛かりました(;´・ω・)
今度、背景で使えそうな場所を色々調べてリストアップしようかなぁ・・・。

405508018

実は前にもこんな風に似た感じの作ってたりも(/ω\)
今回のは2018-2019年バージョンって事にしておきましょう。

wg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はクリーム、レッド、チョコレート、ブラック、ブラウンを使用。
クリームやチョコレートなど冬って感じの暖かい色合いにしてみました。