456927874

色々なシンプル装備だけを組み合わせてシンプルに作ってみました( *´艸`)
発売時期は違うのもあるけど意外とシンプル装備って種類があります。
ちなみに頭はシンプルイヤーマフを黒く染めてヘッドホンみたいに見せてみました。
456927188

456927309

456927330

頭はシンプルイヤーマフ、からだ上はシンプルパーカー、からだ下はシンプルズボン、足はシンプルシューズを使用。
そんなわけで今回は全て"シンプル"系の装備で固めてみました。

456927368

456927489

456927397

とにかく見た目がシンプル。普通のファッション。
とてもじゃないけど冒険者には見えない外見です。
普通すぎてこの格好で武器とか持ったら違和感が凄い(゜ー゜;)

sp1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、グレー、レッドを使用。
姿見で見るとシンプルだらけ・・・でもこれ全部セット品じゃなくてバラバラなんだよねー。