454982069

ウルベア地下帝国のクエストクリア後に買えるようになる筆頭研究員の服。
ウデ・足はいいけどからだ上下のこの服はイマイチ使いにくくて困っていましたが
今まで使った事がなかったリアクターと合わせてSFチックに作ってみました。
454981962

454981969

454981986

頭はリアクター、からだ上下は筆頭研究員の服、ウデはサンタグローブ、足はリィンのブーツを使用。
顔にはキラーバイザーを付けています。

454982156

454982029

454982238

カラーリングでスカイブルーを使っているのでめちゃ派手(/ω\)
今回のはネタドレアと言った感じの衣装ですが普通に使えそうな見た目になりました。
ウルベア地下帝国の近未来的な雰囲気のエリアと良く合います。
この前の機工博士のぼうしのドレアもそうだけど武器に銃があれば良いのになぁ・・・。

sf1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はシルバー、スカイブルー、グレーを使用。
サンタグローブはテカテカしてる手袋が欲しかったので適当に選びました(゜▽゜;)