20181020-2112_454733573

機工博士のぼうしをまだ使っていなかったので使用してドレスアップ。
名前が機工だけあってメカメカしい飾りが頭に付いていて使うのが地味に難しい装備。
しかしこの帽子、正面から見るとどうもフクロウに見えて仕方ありません(;´・ω・)
20181020-2105_454732594

20181020-2106_454732608

20181020-2106_454732645

頭は機工博士のぼうし、からだ上はメロディアスーツ上、からだ下はゴシックコート下、ウデはせいどうのこて、足は防衛軍のブーツを使用。
背中には防衛軍のポーチ、目にはモノクルを付けています。

20181020-2114_454734026

20181020-2108_454733140

20181020-2110_454733377

メカメカしい帽子なのでちょっとメカニック?サイバー?な感じにしてみました。
目にはゴーグル系を使ってみたかったけど頭の上に既にそれらしき物が付いているので、ゴーグルの上にゴーグル?をするのもあれなのでモノクルにしておきました(゜ー゜;)
武器にはウルタ皇女が使ってたような銃があれば似合いそうなんだけどねー。

hj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオニキス、ブラック、グレー、カフェラテ、こがね、レッドを使用。
メインがオニキス、モノクルにレッド、防衛軍のブーツのバンド?にこがねを使いました。