20180909-2110_449362036

ファイナルファンタジーのジョブドレア第三弾、今度は赤魔道士を作ってみました。
Ver4.3の新防具はデザイン的にFFの各種ジョブ風ドレスアップが作りやすいです。
今回はシュバリエ装備と機工博士装備の新防具2種類を使ってみました。

20180909-2107_449361472

20180909-2107_449361053

20180909-2108_449361543

頭はシュバリエハット、からだ上は機工博士のコート上、からだ下はシュバリエメイル下、ウデはノーブルグローブ、足はブラッディグリーブを使用。
武器は適当にレイピア系が使いたかったのでぎんのレイピアを使ってみました。

20180909-2111_449362361

20180909-2111_449362123

20180909-2109_449361885

20180909-2109_449361931

そんなわけでまたもFF系のコスプレ衣装を作成しちゃいました( *´艸`)
赤魔道士の衣装は過去に色々作っているんですが、シュバリエ装備の見た目がなかなか良さげだったので、最新装備を使用して新たに作成。
今回の新防具は本当、FF感のある衣装が作りやすデザインが多いですねー。

rd1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラッド、グレー、ブラック、チョコレートを使用。
見てわかるようにブラッドを4か所に使用しているのでとんでもない金額です(-_-;)