448864249

新防具の族長装備が良い感じの見た目なので早速ゲットしてドレスアップ。
ファイナルファンタジーのジョブ「白魔道士」っぽくしてみました。
実はVU情報で見た時からFFの白魔道士か召喚士のドレアを作ろうと決めてました( *´艸`)

448864185

448864190

448864427

頭はルビーのかみかざり、からだ上は族長のケープ上、からだ下はカミルのローブ下、足は聖者のブーツを使用。

448865128

448864531

448864560

頭はフードみたいな装備で合いそうなのがないのでルビーの髪飾りを使用。
おでこが出てればサークレット系が合うかもしれません。
白と赤にカラーリングしたイヌミミを付けちゃっても良さそう(*´ω`*)

448864621

448864574

448864684

ちなみにこんな感じで足に族長のブーツを使っても良さげです。
他にはカミルのブーツを使ってみても良さそうでした。
うーん、聖者のブーツとどっちがいいかなー?迷うところです(;´・ω・)

wm2

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、レッド、サンゴールド、ブルー、ブラウンを使用。
聖者のブーツの場合はブラウン、族長のブーツの場合はピュアスノーとレッドです。