20180805-1922_444544491

20180805-1922_444544495

ディバインメイル上×夢の王国ドレス下で騎士ドレアを作ってみました。
ここ最近戦闘向き(?)って感じの衣装を作っていなかったので、たまにはと思って前衛系の職業用の衣装を作成してみました。このキャラの槍パラディン用の衣装も飽きてきたしねー。

20180805-1925_444544768

20180805-1922_444544520

20180805-1930_444545560

頭は予言のサークレット、からだ上はディバインメイル上、からだ下は夢の王国ドレス下、ウデは大戦鬼のこて、足はブレイブグリーブを使用。
武器はウェスタンレイピア、盾は鉄壁の大盾、耳にクリスタルピアスを付けています。

20180805-1925_444544824

20180805-1923_444544537

20180805-1929_444545249

このキャラ、何故かディバインメイル上を購入していた事を知って折角なので使用。
姿見でからだ下に夢の王国ドレス下を合わせたら割と良い感じだったので、単品購入して組み合わせてみました。
夢の王国ドレス下はドレスアップで使いやすい装備なのでオススメです(*'ω'*)

yp1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はシルバー、クリーム、ブラックを使用。
頭は入手しやすいのでこれにしてみたけど、他のにしても良かったかも。