424001246

424001160

蒼天のソウラ第11巻の特典で貰える装備「魔公子の双角」を使ってみました。
コミックスは本屋さんで売っているかと思いますが、便利ツールの電子書籍版の購入でも特典の装備が貰えるので、ジェムが貯まってる人はそちらがオススメです(*'▽')

424001426

424001370

424001534

頭は魔公子の双角、からだ上は若武者のよろい上、からだ下はディバインメイル、ウデはメロディアグローブ、足はスチームブーツ、顔には手裏剣アイパッチを付けてみました。
ちなみに手に持っている武器は神護の太刀です。

424009964

424009624

424001786

この魔公子の双角という装備、とにかく使い難い見た目の装備ですね(-_-;)
貰ってはみたものの、姿見で考えてもこれを使った衣装が全く思い浮かばず・・・。
最終的にこんな感じで侍の兜によく付いている角(真田幸村の甲冑みたいなの)をイメージして使ってみましたが、エルフや人間よりも他の種族の方が使いやすいんじゃないでしょうか。

sm8

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはチョコレート、ブラック、レッド、カフェラテを使用。
あまり明るすぎるのもと思ってチョコレートをメインに使いましたが、侍っぽく(?)ブラッドにしても良かったかもしれません。・・・高いケド(゜▽゜;)