411155003

411155030

この前作成した「クリスマスドレア2017」の別バージョンのドレアです。
前回のはサンタ服をイメージしたレッド×ホワイトでしたが、今回のはクリスマスなカラーリングのレッド×グリーンで作ってみました(*'ω'*)
ここ最近は白宝箱狙いばかりしてて全然ドレスアップしてなかったんですが、息抜きにパパッと一着作ってみました。

411156801

411155942

411155447

頭は小悪魔ハット、からだ上はおとぎの森ブラウス、からだ下はセピアンフリル下、足は雪国のシューズ、耳にポンポンピアスを使用。
おとぎの森ブラウスの胸のリボンがグリーンなので、それを利用して赤×緑のクリスマスなカラーリングにしてみました。

411156477

411158055

本当はブラッドスピアーを緑色にしてクリスマスツリーで攻撃だ!とかネタでやろうと思ったんですが、持ってないし取りに行くのも面倒なのでやめました(゜▽゜;)
ブラッドスピアーを持っている人は緑色にしてネタでやってみてね!w

sd6

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはレッド、ジャングル、ポンポンピアスにシルバーを使用。
雪国のシューズのタイツの色はブラウンなどにしても良い感じです。