410847256

ここ数日はチョッピでストーンマンの白宝箱狙いをしています。
白宝箱からはヘカトンケイル、降魔のサークレット、降魔のよろい下、風雲の大盾が入手できます。経験値は1体だけで倒しても1500しか貰えないのであまり美味しくはないですけど。

pg1

まず降魔のサークレット。どくガード+60%が付いたのが嬉しいです。
ネレウスマスクや破毒のリングと合わせるのに良さげ。

hu4

降魔のよろい下は何個か出てはいるんですが今のところ一番良さそうな性能がこれ。
眠りガードは2つ付いてくれてたら嬉しかったんですが・・・。

hj1

たまたまだとは思うんですがヘカトンケイルだけは全然入手できませんでした。
白宝箱を開けても降魔のサークレットか降魔のよろい下が大半だったり。

jh1

風雲の大盾も色々出てますが今のところ使えそうなのは転びガード耐性くらいです。
光る白宝箱で埋め尽くしとか出たら良いんですけどねー。

ストーンマンは頭・からだ下でどくガードが狙えるし、風雲の大盾には風ダメージ減の埋め尽くしなんて出る可能性もあるので夢があります(≧▽≦)