406335390

406335404

ラン錬作業トップス×武神の道着下でドレスアップ。
ランプ錬金を行う時用のドレアで作りましたが、踊り子とかで着ても合いそう。

406336407

406336020

頭に踊り子のティアラ、からだ上にラン錬作業トップス、からだ下に武神の道着下、ウデにまもの使いのブレス、足に踊り子のサンダルを使用。
からだ上はランプ錬金の装備ですが、他はバザーで買える装備を使って作成。

406338187

406338142

実はランプ錬金専用のキャラなので作れるドレアに限界があったりするんですが、割と良い感じに出来たと思います(´▽`*)
顔アクセを全く持ってないので未装備ですが、ピアス系を付けたら良さそう。

rb5

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはバイオレット、オレンジ、だいだい、イエロー、ブラウン、ローズを使用。
装備は職業装備を使ってるので安めですが、武神の道着だけはちょっと高いかも。