民族衣装風

b750073f.jpg e4ffb4e5.jpg d97e74c2.jpg
296f0009.jpg 206790e9.jpg e5ffe697.jpg

倉庫整理中に出てきた赤いベレー帽とレンジャー下、捨てるのも勿体ないので
レベル上げ中の旅・スパ用の装備にドレスアップしてみました。
今回は特にこれといったコスプレじゃないんですが民族衣装的な感じ(・ω・)?

アタマ:初級魔法戦士ベレー(変更箇所:レッド/コアブラック)
からだ上:きじゅつしの服(変更箇所:ピュアスノー/レッド)
からだ下:レンジャーコート下(変更箇所:レッド/オレンジ)
ウデ:トランプブレス(変更箇所:なし)
足:ウェスタンブーツ(変更箇所:なし)

今回は低レベルの装備ばかりなので特にお金も掛からずに作れました。
全体的に色が赤なので、赤魔道士っぽくアタマもかたりべに変更しようと思ったんですが、元々カラーリング済みだったしベレー帽の方が可愛かったのでこっちにしました(゜ー゜;)
からだ上がきじゅつしなのは手抜き丁度レンジャーコート下と色合いが合っていたので、変える必要ないかと思いそのままにしました。
適当に余ってる装備で作った割にそこそこ良く出来たんじゃないかと思います。