359614509

359614518

以前作ったポンチョを使ったドレアをDQXショップの新製品であるチェックイヤーマフを使って少しアレンジしてみました!ただ、このイヤーマフ・・・エルフだと合わないんです。

359620816

理由はこちら。エルフの耳って尖ってますよね?なのでこのイヤーマフを装備すると、この様にアンテナが飛び出ているような残念な見た目になるんです(´・ω・`)
うん・・・まぁ仕方ないとはいえ耳が出てたら意味がないと思うよ?コレ(;´・ω・)

359614934

ちなみに人間だとピッタリ隠せる大きさです。
今回のイヤーマフはどちらかと言うとプク・ドワ・人間用の装備って感じですね。
それ以外の種族は残念な見た目になるのを我慢して装備するしかなさそうです(-_-;)