dqxsh885

今月のDQXショップの新製品にFF15のレガリアみたいなのがあるんですが(゜▽゜;)
DQXショップで販売されているドルボードの値段は1人乗り1300円、2人乗り1800円。
じゃあこの4人乗りは2800円くらい?でも普段4アカでやってる自分からすると、4人乗れるなら5000円くらいで売られたとしても買ってしまうかも(・ω・)

4アカの人って2人乗りドルボード×2でやってると思いますが、付いていくをした方が引っかかったり、敵と接触しやすいので4人一緒に乗ってるというのはキラキラマラソンをするのにも便利になるんじゃないかと思います。

ドレスアップ好きとしてはあったかセーター&ベストにも注目ですが、4アカの人間からするとこの4人乗りドルボードはかなり魅力的な品物だと思います。
いやでも今月の装備微妙かなぁ・・・リアル系の衣装ってゲームの雰囲気に合ってないから、作っても周りと比べると浮いてる感じがあるし、結構ドレアが難しいんですよね(´・ω・`)