ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2016秋コレクション (SE-MOOK)

「ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ2016 秋コレクション」を購入しました。発売日に本屋さんに買いに行ったんですがその時は売ってなくて買えなかったんですが、昨日行った本屋さんで売っててやっと購入できました(*'ω'*)


356465278

こちらは特典アイテムのシリアルコードを入力すると貰えるオータムウェア。
「秋風の吹く時期にぴったりな季節感ある服」と言う説明文が書いてあるものの、マフラーをしてるのにシャツが半袖で寒そうだったりして季節感とは?とツッコミたくなる服(;´・ω・)

356465370

傘系装備であるマフラーと違って服にマフラーが付いてて、マフラー部分とシャツの部分がそれぞれカラーリング可能です。

356465416

もう一つの特典がこちらのもみじのアーチ。
しかし、既に家を冬バージョンにしてしまったので残念ながら倉庫行き(´・ω・`)
来年の秋になったら家の入口に使おうかと思います。