355536365

355536651

DQXショップの新商品であるリーネ装備を使ってドレスアップをしてみました。
リーネコサージュとリーネトップスを使用し、同じくDQXショップの新製品でもあるゴールドシャワーのしぐさと合うような金色をメインにしたエレガントな感じに仕上げてみました。

355536862

リーネコサージュは毛みたいな部分を髪と似た色にしてエクステっぽく(*'ω'*)
頭に花を付けるのって単体だと結構違和感があるんですが、このリーネコサージュは髪の毛みたいに見せられるので違和感がなくなる感じ。
こういったエクステっぽく見せれる頭装備がもっと増えたら面白そうですね~。

355536232

新商品のゴールドシャワーのしぐさ(300円)のポーズが結構良い感じ。
このしぐさを使った時に合いそうな色ってことで金色(お金色)にしてみました。
ちなみに撮影で何度もチャリチャリしてたら人に見られてて恥ずかしかった(/ω\)
ルーラで飛ぶのに便利かもしれないけど意外と人来るんだねココ・・・。

rin26

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
新製品のリーネコサージュ、リーネトップスをクリームをベースにしてゴールドやサンゴールドなども使い、しぐさと合うようなゴージャスでエレガントな見た目に。
と、言うわけでゴールドシャワー向きのドレアという変なテーマで作ったドレアでした^^;