354096090

竜王城の決戦で竜王に挑めるのが12月7日まで、アイテムの交換が12月14日までと来月でイベントが終了するわけですが、3アカ分は終わっているものの、残り2アカが全く手付かずの状態なので少しずつ進めることにしました。

354096229

複アカで竜王に挑む場合、2アカ+サポ2が倒しやすいかと思います。
難易度的に3アカ~4アカでも十分倒せると思うけど、事故が怖いし操作で疲れそうで嫌なので、自分は2アカで討伐しに行っています。

354097974

4アカ目は虹のしずくが足りるんですが、5アカ目は香水を使って迷宮を周回しないとどう考えても足りない状態。最低でもローラ姫装備とロト装備だけはとっておきたいところですが、ローラ姫が迷宮に出るのは11月30日までみたいなので、あまりのんびりしている暇もなさそうです(゜▽゜;)