352558984

352558997

クリスマスは来月なのでまだ気が早いかもですがクリスマスドレアを作ってみました!
今回のドレスアップはスターリーワンピを使用したスターリーサンタクロースです。
ふんわり感のあるスターリー装備をサンタ服っぽくアレンジしてみました。

352559467

ウデにはウサぐるみグローブを使ってファーのふんわり感をアップ!
しかしアップで見ると・・・スターリーワンピってノースリーブなので外では寒そう(;´・ω・)

352559684

聖天のぼうしではなく、聖天のかんむりを使用しても合うと思います。
他にもサンタキャップ、ノエルハットなんかを使ってもいいかもしれませんね。
まぁ、この辺はお好みでって感じですね(´・ω・`)

xmas0005

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
DQXショップの品物やイベント装備が中心で、カラーリングはメインが赤、ファーの部分などにはシルバーを使ってまんまサンタクロースカラーにしています。
まだ早いですが、そろそろクリスマスドレアを作ってみてはいかがでしょうか(・ω・)?