351950382

アスフェルド光章で交換できる制服とか色々入手してきました。
まずは学園女子の合服+学園女子のくつ、上下装備ですがデザインが良いですね。
学園では外見が人間大人ですが人間子供で着てもよく似合います。

351950823

こちらは学園女子の夏服上下+学園女子のくつ
夏服上のデザインはマリンセーラー上に若干似てますね。

351953309

最後に学園女子の水着。これは・・・スクール水着ですね。
絶対この装備入れたのりっきーですよねわかります(´・ω・`)

制服のデザインもなかなか良いし、交換に必要な光章も全部で7枚と少なく、ストーリーを進めれば簡単に手に入るのも良かったです。
ただ、残念なのがどの装備もカラーリングが変更不可な点。デザインがなかなか良いだけに他の装備と組み合わせる時に色が変えられないのはとても残念ですね。