351805819

351805742

今回のドレスアップはご注文はうさぎですか?? チノ アリスstyle・・・らしいです。 
らしいって言うのは実は今回のはフレのFさんから自分で作れって感じのリクエストを頂きまして、正直知らなかったりするので調べてそれっぽく作りました(゜▽゜;)

351806808

アニメキャラでフィギュアの衣装らしいですが色々検索したら可愛かったです(*'ω'*)
観たことないのでわからないんですが、検索して出てきた画像っぽいポーズも。
動画の配信もされてるみたいなので機会があればアニメの方も観てみたいと思います。

chino055

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
検索した画像だとアイスブルーとグレーブルーの中間色な色で、アイスブルーだとちょっと微妙な感じだったのでグレーブルーにしてみました。持ってたスプーン?までは流石に再現できませんでしたが、見た目はそれっぽく出来たかと思います。
でもあれですね、リクエストでドレスアップを作るのは新鮮だしなかなか楽しい!(´∇`)

今回リクエストをしたフレのFさんには後日、カラーリング花と美容院の請求書が届くと思うので楽しみにしててくださいね( ̄▽ ̄)