351015823

351015664

今日のドレスアップはショコラなぼうし&セピアンフリル下という両方ともイマイチ使い難い装備を敢えて組み合わせて使ってみたドレスアップです。
舞台衣装的な雰囲気になったのでグランゼドーラの劇場前で撮影してみました(*'ω'*)

351015671

チョコレートカラーを多く使っているのでバレンタインシーズンのドレスアップかな?
この帽子の色と合わせるにはブラウンよりチョコレートのほうが合うんですよね。

351015685

ウデ&足にはウィキッドブレス&ウィキッドブーツを使ってみました。
この装備ハートの模様が入ってて結構痛いデザインなのでこれも使い難い装備かな。
今回のドレスアップって全身組み合わせに難しい装備ばかりです(゜▽゜;)

syok054

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはチョコレート&レッドがメイン。アタマ&からだ下の装備のカラー変更が出来ない部分の色に合わせる感じで他の部位もコーディネートしてみました。