350701309

両手剣戦士、サポ戦旅僧で黄昏の奏戦記をクリアしてきました。
姿がわからないランダムのボスとの5連戦ですがサポでも簡単でした。
自分は第四幕が災厄の王だったので楽でしたが、ザルトラやゴースネルも出るみたいなのでそれと当たったらこの構成ではちょっと厳しそうです。

350701439

演奏王ベイオウルフはそこまで強い敵じゃないですねー。試練の門のどデカニードルを強くしたような敵ですが、真やいばが入れば楽に倒せる相手でした。
当たる敵によっては第四幕のほうが手強いんじゃないでしょうか。

350701565

黄金の花びらと緑の錬金石は魅力的ですが、それ以外が微妙なので最低でも第2幕~第4幕まで行ければいいかなって感じですね。
毎月1日と15日に報酬が更新されるらしいのでまた来月来ることになりそうです。