350419853

今日は両手剣戦士で幻界の四諸侯へ行ってきました。
これ、魔法使い+サポ3人で何度か倒しに来て以来挑んでないです・・・。
すごろくでアクセサリー出るのでわざわざコインを買って挑む事もなくなりました。
ちなみに今回の構成も自分が両手剣戦士、サポが両手剣戦士、旅芸人、僧侶です。

350419791

デュランは動かないのでアクバー、ジャミラス、グラコスから倒します。
少し離れて戦えばぶんまわしで一度に3体にダメージが与えられますが、ちょこまかしてるのでなかなかタイミングが合わなかったです。一体一体倒していった方が楽ですね(´・ω・`)
HPも低いのでサポと集中攻撃すればすぐに倒せちゃいます。

350420862

敵がデュラン一体になればもう勝ったようなもの( ̄ー ̄)
グランドクロスにだけ注意で自分がタゲになってる場合、絶対にサポを巻き込まないよう気を付けて動きたいです。

350420997

戦闘時間は3分41秒でした。
海魔神→ドルマドンのコンボを受けたり、グランドクロスで戦闘不能になったりしてたので、その分戦闘時間が少し伸びましたが、倒されてなければ3分も掛からない気がする(;´・ω・)