349819027

三悪魔のカードも手に入ったので久々に行ってみました。
自分が両手剣戦士でサポが両手剣戦士、根旅芸人、僧侶です。
耐性は・・・三悪魔って何か必要だったっけ?適当です適当(゜▽゜;)

349819100

キングヒドラ→バラモスゾンビ→バラモスブロスの順に1体ずつとにかく斬りまくりです。
もしかして今なら3体同時に相手しても平気かもしれませんが1体ずつ確実に。
実は勇敢スキルを振り忘れて来てしまい、真やいばが使用不可だったので試す勇気がなかったんですけどね(゜▽゜;)

349819192

2体目もとにかく斬ります(`・ω・´)
こんなに弱かったっけ?ってくらいすぐに倒せてしまいます。

349819465

ネクロゴンドも今はホップスティックがあるので怖くないですね。
プラズマブレードやら全身全霊でゴッソリ削れるしこれもすぐに倒せます。

336

戦闘時間は3分36秒でした。スキル振り忘れていなければ3分切れそう。
まぁタイムアタックじゃないし早く倒したところで別に何もないんですけど(´・ω・`)