347960929

347960872

今回のドレスアップは大戦鬼のよろいを使ったヴァルキリー風のドレスアップです。
大戦鬼装備はどちらかと言うと♀キャラ向きなグラフィックの装備ですね。
兜だけが残念な見た目ですが、変更するだけでガラッと変わると思います。

347961547

懐かしのヴァルキリープロファイルを思い出しますね(・ω・)

valk005

今回のドレスアップで使った装備はこんな感じです。
大戦鬼一式の一部を変更するだけなので作りやすいかと思います。
自分は鎧の色をグレーブルーにしてみたんですが、ネイビーやミッドナイトなど他の青系の色を使用しても合うと思います。この辺はお好みでどうぞ(*'ω'*)