346795494

4アカで金策!今回はワニバーンから人魚の涙を取ってきました。
この敵って深海都市ルシュカの町の外に結構な数が居るんですが、この敵からレアドロ品でもある人魚の涙っていう新素材を盗めるんですがこれが高く売れるんです。
そんなわけで盗賊、魔物使い、占い師、僧侶で盗みに行ってきました。

ningyo011

エモノ呼びで1セットもやれば高確率で1個は盗めてました。
これ確率間違ってるんじゃないの?ってくらい本当によく盗めてて驚きでした(;´・ω・)
一時95000Gくらいまで価格が上がっていたんですが、4アカなので最低でも1個盗めれば数十万は確実に稼げるんですよー!やばくないですか!?(;°ロ°)

若干手強いっていうか範囲技の硬直がうざったいんですけど、1匹1匹やれば怖くないし、麻痺やおたけびも結構入ってたので狩りやすい敵だと思います。
吹っ飛ばされてエリア外に飛ばされないように注意するだけですねw

この金額で売れるのは今だけだと思いますが、暫くは数万で取引されると思うので、値段が下がる前に早めに稼ぎに行く事をオススメしますよ~。
自分はワニバーンを狩りまくって600万ほど稼がせていただきました(*'ω'*)