346436612

今更感があるけど最近のマイブームな金策は4アカで竜牙石集めです。
バザーに出すと即売れだし、短時間(30分~1時間ほど)でも数十万Gは稼げます
日課やキラキラマラソンをした後の空いた時間にやるのが良いですね。

346428677

まもの使い2人、占い師、僧侶でエモノ呼びでA~Hまで呼んで倒してます。
占い師が居ると攻撃系タロットや技での範囲攻撃手段が豊富なので凄く便利!
最初に力のわたぼうで範囲バイキも出来るしオススメです(*'ω'*)

ryu11

今回、写真を撮りに行くついでにちょこっと狩ってみたところ約30万G程度稼げました。
長時間狩り続ければ1日で数百万は余裕で行けそうですねー。