346282283

毎月4キャラ分欠かさず登っていた不思議の魔塔ですが先月は行きませんでした。
月が替わって登ろうと思っても4アカで登るのって結構疲れるのでなかなか行かず、いつも月末に慌てて駆け込んでいたりしていたのですが、丁度こんな一文がVU情報に書かれていました。

2週目以降の20階到達報酬に「金のフェザーチップ」を追加しました。

これってつまり・・・クリアする度に金のフェザーチップが手に入るって事だよね?
毎回クリアすると貰えるようになるなら無理して毎月登る必要なくない・・・?って事で、毎月欠かさず登っていた不思議の魔塔も先月は登りませんでした(´・ω・`)

ただ、画像を見た感じだと銀のフェザーチップは貰えるのが初回だけなんですよね。
銀のフェザーチップが欲しい場合は毎月登らないといけないかも(゜ー゜;)

346285259

月課が一つなくなったのは嬉しいような嬉しくないような・・・。
20階以上に登れる日が来たらまた登りに行くとしましょうか(・ω・)